EF81 139 完成

今回の震災で、どう自分自身が向かいあえばいいのか迷い、ブログの更新をする気になれず、完成していた車両もアップせずにおりました。
10日あまりが経ち、節電や日用品の節約を行いながらできる限り、これまでと同じ生活を行うことが、巡り巡って、復興につながればという気持ちになりました。
今後どのようにこのブログを更新していけるかわかりませんが、今回途中となっているEF81を掲載させて頂きます。

e0316068_2323344.jpg


e0316068_23233411.jpg


e0316068_23233525.jpg


e0316068_23233557.jpg


e0316068_23233634.jpg


e0316068_23233727.jpg


e0316068_23233793.jpg


e0316068_23233863.jpg


e0316068_23233989.jpg

[PR]

by ryusfactory | 2011-03-22 20:39 | [N] EL | Comments(2)

Commented by SL亡者 at 2011-03-23 22:17 x
重厚な面構えですね!!。<br/><br/>EF81は加工した事がないので、真似させていただきます。(笑)<br/>といっても、トワイライト(KATO・タイプ)しか持っていませんが。<br/><br/>遠慮なく模型に励みましょう!!。<br/>遠慮なく・遠慮なく~~~!!。
Commented by RYU at 2011-03-26 17:10 x
参考にして頂けると光栄です!結構良い面構えになりますよね。<br/>あまり考え過ぎずに出来ることをしながら、普段の生活に戻すことも必要ですよね。<br/>いつもコメントありがとうございます。<br/>