EF64 1001号機 完成

e0316068_23235639.jpg


e0316068_23235626.jpg


JR無線アンテナの下部を車体色に塗装。

e0316068_23235746.jpg


e0316068_23235746.jpg

ジャンパー栓ホースの割りピンをシルバーで塗装。ホースの表情作りにも貢献してますが、塗装で存在感が出て良い感じ。

e0316068_23235894.jpg


e0316068_23235878.jpg


e0316068_23235984.jpg


落ち着いた感じの1001号機が完成しました。EF64 1000番台は、あと2両。
[PR]

by ryusfactory | 2011-04-15 20:03 | [N] EL | Comments(2)

Commented by SL亡者 at 2011-04-17 09:39 x
とても良いですね~~!!!。<br/>分かり易いジャンパー線の加工も<br/>さりげない屋根上の配管も素敵です。<br/><br/>トワイライトを先に加工しようと思っていましたが<br/>先に1000番台を真似してみます。<br/><br/>“パンタ”は塗装したのですか?。
Commented by RYU at 2011-04-17 11:17 x
長岡車両センターのジャンパー栓パーツは、使えますね。簡単に表現できるので助かります。<br/>手摺やステーをもっと表現したいのですが塗装が苦手で、ここまでが限界です。(笑)<br/>パンタは、塗りました。剥げ易いのであまり塗らないのですが、この車両は、”落ち着いた感じ”なので塗りました。<br/>1000番台良いですよね!無骨な中にシャープさがあって