EF63 ディティールアップ4

e0316068_23265249.jpg

このTOMIX製品では、表現されていないので取り付けました。
e0316068_23265341.jpg

屋根上塗装のためマスキング。
e0316068_23265415.jpg

ランボード部分を一部グレーに。
e0316068_23265411.jpg

双頭カプラーが左右に振れる際ジャンパー栓ホースにあたるのでホース形状を変えて取り付けました。

e0316068_23265510.jpg

30年以上前の写真です。この当時の再現に手間取っていますが、なんとか進んでいます。
[PR]

by ryusfactory | 2011-08-16 17:16 | [N] EL | Comments(2)

Commented by PALEO at 2011-08-24 20:27 x
進捗し始めましたね!<br/>まずは定番の部分からでしょうか?<br/><br/>30年以上前の写真!<br/>懐かしい風景です。<br/><br/>私もこの光景を再現したくて、随分悩んだ時期もありました。<br/>家の大きさと相談して断念しましたが…
Commented by RYU at 2011-08-27 21:20 x
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。<br/><br/>情景の再現もしたいのですが、我が家も広さ的に・・・です。<br/>EF63,EF62,189系等車両を揃えながら、横川風の情景がモジュールレイアウトができたらと思ってます。<br/>(現実は、IMON大井町のレンタルレイアウトで我慢でしょうか・・)<br/>昔は、年に2~3回訪れていたので、特別な駅じゃなかったのですが、この年齢になると懐かしさから、思入れが大きな場所となってます。この写真もたまたまカメラを持っていたので写したものです。<br/>今となればもっと撮影しておけばと思います。<br/>