トラ45000 Vol.5

e0316068_12223594.jpg

シートにベースの色を塗ります。このままでも良いのですが、ちょっと寂しいので、シートのつなぎ目と留め金&紐を表現します。

e0316068_12223552.jpg


e0316068_12223691.jpg


e0316068_12223774.jpg


e0316068_12223751.jpg

参考にさせて頂いた資料のシートが赤く色分けしてあるものだったので、その通りの表現にしました。紐をぐるっと廻すのが一般的ですが、このタイプのシートを留める紐の感じが気に入ってます。


[PR]

by ryusfactory | 2012-02-05 08:16 | [N] FC | Comments(2)

Commented by SL亡者 at 2012-02-10 19:45 x
あっという間に3両揃いましたね。素晴らしい!!。<br/><br/>あと、客車(スハ32クラス)があれば<br/><br/>昔の肥薩線のミキスト列車完成!!。<br/><br/>私も2軸の世界が大好きなので、<br/>時間ができたら追従したいです。
Commented by RYU at 2012-02-11 11:27 x
貨車の世界に足を踏み入れました!<br/>2軸貨車って良いです。新たな発見です!<br/><br/>NHKの昭和のSL映像館をボ~と見てたら、ミキスト列車の魅力にハマってしまったんです。<br/>客車は、スハ32クラスなんですね。手持ちがないので2両ぐらい欲しいです!<br/><br/>