キハ140系 はやとの風 Vol.9

e0316068_1224621.jpg


e0316068_1224792.jpg

窓が天井まで伸びている展望席がある観光列車用の車両なので、フィギュアを置いて賑やかにしてみました。初めてですが楽しいですね。
[PR]

by ryusfactory | 2012-04-01 10:57 | [N] DC | Comments(2)

Commented by SL亡者 at 2012-04-08 08:07 x
楽しそうな語らいが今にも聞こえてきそうです。<br/><br/>緊張する車両工作の“一時の憩い”にいいですね。<br/><br/><br/>
Commented by RYU at 2012-04-08 21:09 x
そうなんです、意外と緊張しながら作業してるんですよね。<br/>そんな作業の中で、客室内の情景を想像しながらフィギュアを配置していくのは、本当に”憩い”の瞬間ですね。<br/>レイアウトを作ったことがないのですが、レイアウトを作る楽しさは、この感覚なのかなと思いました。<br/>レイアウト作成も挑戦したくなりますね。