キハ140系 はやとの風 Vol.11

e0316068_12243880.jpg

省略しようと思いましたが、キハ140 2066の非公式側もパイピング。年度始めで忙しく、なかなか作業進まず・・・

e0316068_12243926.jpg

名古屋でDE10が

e0316068_12244030.jpg

キヤ97を牽引してきました。

[PR]

by ryusfactory | 2012-04-22 21:17 | [N] DC | Comments(4)

Commented by リス丸 at 2012-04-25 20:22 x
DE10+キヤ97…これには、ビックリ!!貴重なシーンを目撃しましたね!<br/>写真からもその迫力が伝わって来て、見た瞬間「おぉ~」と声を上げてしまいました<br/>Nゲージの改造も、いつもながら楽しませて頂いております<br/>少し前の記事では、フィギュアを置いたりするなど、新たな事にも挑戦されていて、見ているととてもワクワクしますね<br/>今後も色々と楽しみにしています!
Commented by RYU at 2012-04-28 09:04 x
そうなんですよ!<br/>あれっ、DE10、何を引っ張ってるだろう?と思ったら、キヤ97でした!<br/>止まっているところは、見かけたことがあるんですが、動いているところは初めてです。貴重ですよね!!<br/>貴重と言えば、以前リス丸さんのブログで、夢空間の記事を拝見して、見たいなぁと思っていたんですが、やっとこの間、見に行けました。(いつも色々な情報ありがたいです m(_ _)m )<br/>オシ25の黄緑が奇麗ですね!<br/><br/>一度、乗せてみたかったんです、フィギュア!楽しいですね!<br/>なんか賑やかになりますね。<br/>最近さぼり気味ですが、頑張ります!<br/><br/>
Commented by リス丸 at 2012-04-30 21:52 x
夢空間…そうだったんですか!とても嬉しいです<br/>RYUさん作のオシ25も、愛情がこもっていて凄くいいなと思いました!<br/>こちらこそ、いつも素敵な記事をありがとうございます
Commented by RYU at 2012-05-01 22:21 x
そうなんですよ!<br/>記事を拝見して、見たい!と思い数ヶ月経ってしまいました・・・<br/>模型はいつも眺めることができたり、走らせることができるのでいいのですが、実車を見るのが一番ですね。迫力と機能美がたまりません!<br/>そんな感じなので、出来るだけ実写に近付けたいと思って、作業しています。実力の範囲ですが(笑)<br/>リス丸さんの記事で刺激を受けて、楽しく作業出来てます <br/>m(_ _)m