キハ140系 はやとの風 Vol.14

e0316068_12251228.jpg


e0316068_12251278.jpg


e0316068_12251346.jpg

キハ140 2066の公式側もディーゼルエンジンンの表現を行ったのでパイピング作業をやり直しました。キハ47 8092とは、結構、配管が違うんですよね。
[PR]

by ryusfactory | 2012-05-14 20:01 | [N] DC | Comments(2)

Commented by SL亡者 at 2012-05-15 18:57 x
お見事ですね!!。<br/>これはすごい!!。<br/>なかなかこんな場所のパイピング工作は拝見しません。<br/><br/>完成が楽しみですね!!。
Commented by RYU at 2012-05-17 19:37 x
そうなんですよ!床下をこんなに力を入れてパイピング工作するなんて思いもしませんでした!?<br/>でも工作し出すと奥が深くて面白いです。全てが確認できないので、想像しながら作業中です。なんとか仕上げます!