我が家の保線係

e0316068_12252486.jpg


e0316068_12252541.jpg


e0316068_12252654.jpg


e0316068_12252633.jpg

夜になると小まめにテケテケと我が家の安全運行のために働いてくれそうです。
[PR]

by ryusfactory | 2012-05-20 20:14 | 鉄道模型全般 | Comments(4)

Commented by リス丸 at 2012-05-20 22:44 x
コレはびっくり!!後ろのケースを見て、もしかして津川洋行のかな?と思い、Webサイトを見てみました!そして更に驚いたのは、モーター付きではないですか!<br/>いや~私も欲しくなってしまいました<br/>4種類もあって、どれも皆出来が良さそうなので迷ってしまいそうですが…RYUさんのレール運搬車も、とても素敵ですね<br/>こちらもまた改造されるのでしょうか?その辺りも気になるところです<br/>いずれにしても、素晴らしいものを紹介して下さって大感謝です☆
Commented by リス丸 at 2012-05-20 22:44 x
コレはびっくり!!後ろのケースを見て、もしかして津川洋行のかな?と思い、Webサイトを見てみました!そして更に驚いたのは、モーター付きではないですか!<br/>いや~私も欲しくなってしまいました<br/>4種類もあって、どれも皆出来が良さそうなので迷ってしまいそうですが…RYUさんのレール運搬車も、とても素敵ですね<br/>こちらもまた改造されるのでしょうか?その辺りも気になるところです<br/>いずれにしても、素晴らしいものを紹介して下さって大感謝です☆
Commented by RYU at 2012-05-21 18:57 x
そうなんです、津川洋行製です!<br/>たまたま見かけて、連れて帰りたくなって買っちゃいました!<br/>全く知らなかったので衝動買いですが参考になって嬉しいです!<br/><br/>改造しようと思ってます!?楽しい感じになると良いですけどね。<br/>なるべく早く・・・
Commented by RYU at 2012-05-21 18:57 x
そうなんです、津川洋行製です!<br/>たまたま見かけて、連れて帰りたくなって買っちゃいました!<br/>全く知らなかったので衝動買いですが参考になって嬉しいです!<br/><br/>改造しようと思ってます!?楽しい感じになると良いですけどね。<br/>なるべく早く・・・