C57 180号機の修理

e0316068_12253253.jpg


e0316068_12253335.jpg


e0316068_12253450.jpg

久々に走らせたらスノープロウが引っかかるので、修正です。少し高さを削って再取り付け。色を塗り完成。
初めて手を入れた蒸気機関車なので、愛おしいです。
やはり、蒸機は良いですね。
[PR]

by ryusfactory | 2012-06-05 19:19 | -------- C57 180 | Comments(2)

Commented by PALEO at 2012-06-08 23:07 x
門デフのばんえつですね!<br/><br/>初めて手を入れた作品なんですね。<br/>私の作品と違ってかっちりしてます!<br/>やはり苦労した作品は愛着が沸きますよね。
Commented by RYU at 2012-06-09 07:28 x
そうなんです。完成したのが初めてでした。<br/>門デフが好きで作り始めたんですが、パイピング、デフ取り付けが予想以上に大変だったの思い出しますね。<br/>その経験が今の作業にかなり活きてます。<br/><br/>苦労した分、愛着沸きますね!