ジオコレ お寺の建立?! 2

e0316068_1226035.jpg


e0316068_122608.jpg


e0316068_1226169.jpg

手作りで生垣を作りました。見えますかね?

e0316068_1226236.jpg

小物の作り。「夏休みの宿題」感覚です。

e0316068_1226259.jpg

この寺院のシンボルとして大杉を作りたいと思います。丸い割り箸にプラ棒をつけ、芯を作ります。

e0316068_1226346.jpg

石粉ねんどで成形。

e0316068_1226482.jpg

マスキングテープで木の皮を表現。
[PR]

by ryusfactory | 2012-07-19 11:20 | 鉄道模型全般 | Comments(2)

Commented by PALEO at 2012-07-20 07:00 x
いきなりの「新展開」ですね~油断してました!<br/>平面のベースを立体化すると魅力が増しますね。<br/>大木の表面再現のアイディアが面白いです。<br/>どんな表情になるのか?楽しみです。
Commented by RYU at 2012-07-20 20:59 x
自分でも予想外の展開です!<br/><br/>マスキングテープの木の皮表現は、意外といいですよ。実は、2本ほど失敗してまして、3回目にしてこの段階まできました。<br/>塗装するとそれっぽく見えます。<br/><br/>なんとか完成まで持ち込みます!<br/>