Bトレインショーティー D51 498号機(ディスプレイモデル)

e0316068_12262939.jpg

また衝動買い・・・(後藤デフと標準デフ両方セットされています)
[PR]

by ryusfactory | 2012-07-31 18:55 | 鉄道模型全般 | Comments(4)

Commented by リス丸 at 2012-07-31 23:51 x
私も今日、久しぶりに模型店に立ち寄り、同じものをゲットしてきたばかりだったので驚きました!やはり、“後藤デフ”ということで飛びついてしまいました<br/>本当は走らせられると良いなと思うのですが、私の場合は保存車輌になってしまいそうです(苦笑)<br/><br/>それから、最近のレイアウトの記事に驚嘆しております<br/>お寺の立派な大杉や生垣など、発想や表現が本当に素晴らしいですね!<br/>また鉄道好きのご住職さんも、とても気に入ってしまいました<br/>今後もオリジナリティ溢れる作品を楽しみにしています
Commented by PALEO at 2012-08-01 22:49 x
あっ!発売していたのですね。<br/>デフが2種だと気分でサシカエでしょうか?<br/><br/>お寺の完成おめでとうございます!<br/>最後はレイアウトの角地にピッタリ!さすがですね~<br/>レイアウトのコナーは死角になりやすくて処理の工夫で迷いますが大変参考になりました。<br/>私は神社で挑戦しようかと思ってます。<br/>(ちょうど雰囲気の良い神社で取材も出来たので)
Commented by RYU at 2012-08-05 09:03 x
たまたま見つけたんですよ!ディスプレイモデルかぁと悩みましたが 後藤デフ に負けました(笑)<br/><br/>いつもお誉め頂き、とても嬉しいです。<br/>レイアウトは、初めてなんで悪戦苦闘ですが、車両加工より、想像の幅といか遊べるというか、楽しいですね。<br/>まだ、遊べるスペースがありますので頑張ります!
Commented by RYU at 2012-08-05 09:14 x
ボイラーも2セット入っていて、集煙器も含めてかえられるのでお買い得です。<br/><br/>やっと完成しました。あれもこれもと思うので、レイアウトは、エンドレス状態になってしまいますね。<br/><br/>PALEOさんの秩父鉄道をフルスクラッチで作られてるレイアウト楽しみにしてます!凄いですよね!<br/>