夏休みの課題

e0316068_12263583.jpg


e0316068_12263636.jpg

ボードと角材を購入し、悪巧みを開始。

e0316068_1226365.jpg

土手を再現。線路を敷くスペースから・・・・・

e0316068_12263779.jpg


e0316068_12263869.jpg


e0316068_12263854.jpg

密かに部分レイアウト化!?既成事実・・・

e0316068_12263913.jpg


e0316068_12264010.jpg


夏休みの課題は、順調です!





[PR]

by ryusfactory | 2012-08-15 19:49 | 鉄道模型全般 | Comments(2)

Commented by PALEO at 2012-08-16 21:04 x
製品の橋桁で勾配の高さを稼ぐより、より実感的で魅力がありますね。<br/>ブロック毎に風景を増やして行くと完成度が高くなりますし<br/>レイアウト全体の完成にも近道ですね。<br/>さらに着せ替え構造も出来るかも!
Commented by RYU at 2012-08-19 08:23 x
そうなんですね、ブロック毎に風景を作成すると的が絞れるので、迷走しなくてすみますね。<br/>全体のことを考えなくていいので初心者には、作りやすいです。<br/>着せ替え!それは良い案ですね、いつもPAREOさんの発想と技術は、参考になります。ありがとうございます。