D51 64号機ディティールアップ25

e0316068_15215158.jpg

装着されていたかどうかはわかりませんが、保護棒を取付け。それと天窓の開閉用の棒を再現して加工終了。

e0316068_15215190.jpg

仮組みした状態。各部調整(といっても雑な部分を出来る限り目立たないように隠す・・)を行い、塗装段階へ!

その前に手あか等が付着してるので、中性洗剤を歯ブラシにつけて、よ~く洗います。
e0316068_15215247.jpg

そして乾燥中。


日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。よろしければクリックお願いします⇒ 
e0316068_15203511.gif
にほんブログ村

[PR]

by ryusfactory | 2010-08-13 14:10 | -------- D51 64 | Comments(2)

Commented by おきコレ at 2010-08-13 22:46 x
完成まであと一歩ですね<br/>蒸気は細かな塗りわけが無いので気が楽ですね<br/><br/>当方、連休中は何かと用があり工作が進みません<br/>
Commented by RYU at 2010-08-14 07:34 x
蒸気は、塗り分けがなく、ウェザリングでごまかせるんでいいですけどね。これが結構斑になったりと意外と苦労するんです。<br/><br/>お忙しいところ書き込み頂きありがとうございます。工作も頑張ってください。楽しみにしてますので。<br/>C57が良い顔してますから。