リアルラインD51 ineup

e0316068_1522257.jpg



左から758号機、241号機、82号機、64号機です。こうしてみるとリアルライン、いい感じです。
初めて見たときの衝撃は、鮮明に記憶に残っています。購入してから、ディティールや安定性等に難があることを知りましたが、私の中では、間違いなく蒸気機関車模型としての基準になるものだと思っています。手のかかる子ほど可愛いのと同じかも知れません。
ひとりのユーザーとして、これからもNゲージD51専門メーカーで頑張ってほしいと思います。

日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。よろしければクリックお願いします⇒ 
e0316068_15203511.gif
にほんブログ村

[PR]

by ryusfactory | 2010-08-16 20:55 | 鉄道模型全般 | Comments(0)