やえもんデザインD51コンバージョンキット(後藤工タイプ)組立 5

e0316068_1522207.jpg


e0316068_15222147.jpg


e0316068_15222179.jpg


ランボードの組立です。添付されている3種類のジグで角度を合わせて折り曲げます。慎重に・・・・楽しんで作業ができればと思うんですけど緊張です。
プラ製品のディティールアップをする場合、モールの削り出しから始まりますが、キットは、当然ながら組立が基本です。どちらが良いかというと、緊張しても組立の方が楽かもしれません。



日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。クリックして頂くと励みになります。⇒ 
e0316068_15212292.gif

にほんブログ村



[PR]

by ryusfactory | 2010-08-31 20:54 | -------- D51 499 | Comments(2)

Commented by リス丸 at 2010-08-31 23:31 x
ブログ村から飛んできました<br/>蒸気機関車の製作、難しそうですがとても楽しそうですね<br/>D51 499号機にとても興味があるので、完成を楽しみにしています
Commented by RYU at 2010-09-01 20:45 x
はじめまして。コメント頂きありがとうございます。<br/>そうなんですよ、難しいですけど楽しいです。それに自分の1<br/>輛って感じがたまらないんです。<br/>499号機頑張りますので、よろしくお願いします。