やえもんデザインD51コンバージョンキット(後藤工タイプ)499号機組立 24

e0316068_16215355.jpg


e0316068_16215423.jpg


キャブも少し手直しと装飾。しかし、裏側は、お見せできない状態ですね・・・


日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。クリックして頂くと励みになります。
⇒ 
e0316068_16202865.gif
にほんブログ村

[PR]

by ryusfactory | 2010-09-21 20:44 | -------- D51 499 | Comments(2)

Commented by PALEO at 2010-09-21 22:47 x
キャブ裏の配管にもチャレンジですか!<br/>私も製作序盤はチャレンジしようと思っているのですが<br/>終盤になると忘れています。<br/><br/>都合の悪いことは直ぐに忘れて<br/>そのうち忘れた事も忘れてます。<br/><br/>キャブ内のインテリアの再現何処まで行うのか楽しみにしております。
Commented by RYU at 2010-09-23 09:12 x
そうなんですよ、スタート時は結構意気込むですけど持続しないんですよね。特に最近は、年齢的にも・・・<br/>最近、私も記憶の都合の良さを実感しています。<br/><br/>キャブ内は、PALEOさんの板張り技術を拝見してから、イメージは膨らむんですけど、知識と根気の限界から、メーター類を付ける程度になるかと思います。