やえもんデザインD51コンバージョンキット(後藤工タイプ)499号機組立 37

e0316068_17204950.jpg


e0316068_17205097.jpg


e0316068_17205060.jpg


キャブ後方ステップは、リアルラインについてるもの付けようと思いましたが、幅があわないので作成しました。初めて乗務員が乗務できることになりそうです。



日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。クリックして頂くと励みになります。
⇒ 
e0316068_17203056.gif
にほんブログ村

[PR]

by ryusfactory | 2010-10-05 19:11 | -------- D51 499 | Comments(2)

Commented by リス丸 at 2010-10-07 21:50 x
乗務員さんが加わって、ガラッと雰囲気が変わりましたね!<br/>また一段とイメージが膨らみ、会話や石炭をくべる音などが聞こえてきそうだったりして…見ていてもとても楽しめますね
Commented by RYU at 2010-10-09 08:29 x
そういえば、会話が聞こえてきそうですね!<br/>いつもコメントありがとうございます。<br/><br/>念願だったんですが機関士さんをスペース的に乗せられなくて断念してたんです。やっと乗務してもらえました。