アクシデント!

e0316068_17205344.jpg


MACが不安定に。再インストールしましたが、BootcampのWindowsのインストールが巧くいかず2日がかり・・・Snowleopard Mac OS X10.6.4のBootcampが障害になっていることに気が付くのに時間がかかりました。

e0316068_17205467.jpg


そしてもう一つアクシデント発生で、塗料剥がし・・・・(剥がした姿が意外と渋いなんて思いながら真鍮キットは、塗装を剥がし易くてよかったです)

e0316068_17205422.jpg


再塗装します。一度では巧くいかないですね・・・完成が延びちゃいました。




日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。クリックして頂くと励みになります。
⇒ 
e0316068_17203056.gif
にほんブログ村

[PR]

by ryusfactory | 2010-10-12 19:32 | 鉄道模型全般 | Comments(0)