D51 499号機組立Part2 9 (やえもんデザインコンバージョンキット)

e0316068_20215717.jpg


e0316068_2021587.jpg


e0316068_20215928.jpg


e0316068_20215990.jpg



これでキャブ内が完了です。




日本ブログ村の鉄道模型部門に参加しています。クリックして頂くと励みになります。
⇒ 
e0316068_20202964.gif

にほんブログ村


[PR]

by ryusfactory | 2010-11-27 23:07 | -------- D51 499 | Comments(2)

Commented by PALEO at 2010-11-29 23:42 x
順調に進んでいますね~<br/>やはり経験値が上がっている証拠ですね。<br/>キャブ内もさらに精密化が進んで完成が楽しみです。<br/><br/>私は模型は既に冬眠状態。<br/>最近作った物はレールに乗るものではないですし…
Commented by RYU at 2010-12-04 06:42 x
返信が遅れまして申し訳ありません。<br/><br/>遅いですが順調です!おっしゃる通り経験値が上がってきてるように思います。それ以上に皆さんのHPやブログを拝見してることが大きいですね。最近そういう意味からもインターネットの便利さを再認識しています。<br/><br/>PALEOさんの模型記事が拝見できないのは寂しいですけど、それ以上に季節の風景が拝見できるのが楽しみです。<br/><br/>これからも模型も写真もご指導お願いします。<br/>