クモハ211 ダブルパンタ化やり直し 完成!

e0316068_22402632.jpg昨日は、朝少し雨がパラつきましたが、午後から穏やかな晴れ間になったので、塗装開始。


e0316068_2246414.jpg塗装日和なので問題なく完了。腕もありますが環境の方が出来、不出来を左右しますね。


e0316068_22481690.jpg完成です。台座を付けたことで立体感が増した事が一番の効果ですが、配管が浮くことで塗装しやすくなったのが大きなメリットでした。それでも配管は、細いので慎重にエナメル塗料で行いました。
313系の勢いで再作業して良かった!
[PR]

by ryusfactory | 2013-02-03 08:30 | [N] EC | Comments(0)