211系5000番台 Vol.3

e0316068_8145826.jpgちょっと濃いめのグレーで塗装。

e0316068_8144657.jpgなかなか巧くいきました。冬は、温度が低くスプレー缶のガス圧が下がるようで霧の粒子が大きいような気がします。なるべく暖房の効いている部屋で常温にして塗装してます。
*爆発の恐れがあるので加熱はしていません。

e0316068_814312.jpgクハ211 5300には、トイレが付いています。

e0316068_8141837.jpg今回も銀河モデルのトイレタンクをベースに作りました。

床下機器を作るのにニッパーをかなり多用したので手が筋肉痛です・・・年齢と共に体力が低下し、気力も減退していき模型の制作スピードが落ちてきました。”この休みでこの位はできるかな”と想定した予定を消化できないことが多くなってきました。
あらためてそれを考えると寂しい気もしますが、幾つになっても”やりたいことがある”のは、幸せなことだと思います!
[PR]

by ryusfactory | 2013-02-11 08:33 | [N] EC | Comments(0)