115系1000番台 vol.4

e0316068_1746313.jpg床下配管の作業をします。まず、たぶんATS系の配管だと思いますが、その表現用の真鍮線を整形します。

e0316068_17454880.jpg太めな配管ですが、この存在感が欲しかったので、こんな感じに装着です。あとで、ステーの表現をしないと。

e0316068_1745238.jpg妻面側です。

e0316068_17451187.jpg

e0316068_17453525.jpg今回妻面側は、ボディマウントカプラーを使用しないので、台車に無理矢理、配管しちゃいました。色々配管試したので、台車に苦労の跡がありますが、この方式で落ち着きました。想定より、台車が動いても違和感がなく、まずまず成功です!
ボディマウントカプラー化しないことから、配管表現を諦めていたので満足です。

[PR]

by ryusfactory | 2013-02-17 18:01 | [N] EC | Comments(0)