115系1000番台 完成!

e0316068_1933349.jpg仕上げのシール貼りです。今回は、方向幕や優先席、列車番号など貼りまくりました。
これで、115系1000番台3連の高崎発横川行き135M普通列車として、碓氷川沿いの信越線を走る運用に就けます。
e0316068_19335398.jpg


e0316068_19331949.jpgヘッドライトの交換等を行っているので、本来は、全塗装するべきところを筆塗りに留めたので塗装の粗さが目立っています。更に2回程、接着剤容器を倒して車体に接着剤を着けてしまうアクシデントがあり、へこみましたが、なんとか修正できました。
かなり出来の悪いものになりましたが、その分愛着倍増です!
気が付いたことは、ほぼ盛り込んだのでゴチャゴチャ感が出て、昭和の通勤電車っぽくなり、自分では、満足な仕上がりです。
e0316068_1933686.jpge0316068_19325333.jpg
e0316068_21482253.jpg







ーーーーーー ” 試運転風景です ” ーーーーーー


e0316068_2013822.jpg

e0316068_2012851.jpg

e0316068_2011488.jpg

e0316068_2005373.jpg

e0316068_2003931.jpg

e0316068_2002263.jpg

e0316068_200667.jpg

e0316068_19595475.jpg

e0316068_19594110.jpg

e0316068_19593172.jpg

e0316068_19592261.jpg

e0316068_19591452.jpg

試運転成功です。

[PR]

by ryusfactory | 2013-04-08 20:32 | [N] EC | Comments(2)

Commented by リス丸 at 2013-04-11 23:11 x
完成おめでとうございます!
出来上がりまでずっと拝見していましたが、いつもながら細部の表現が素晴らしいなと思いました
側面のステップなどは、好きな部分でもあるので、この車両らしさを感じていいですね
また試運転の風景も、撮影時の遠近感が出ていてとても素敵です
今後も、いろいろと楽しみにしています
Commented by ryusfactory at 2013-04-14 08:02
いつもコメントありがとうございます!
今回は、気軽に始めてサッと終わらされるつもりでしたが、”ここも&ここも”の連続で、やっと完成となりました。
そうですよね、側面ステップは、115系にはマストアイテムですね!
まだ撮影は、不慣れですけど頑張ります!