久しぶりの走行会

IMON大井町店で所属しているポッポ屋の走行会に参加しました。

車両を走らせるのも楽しいのですが、それに加えて、いろんな情報交換ができるのも楽しいんですよね。あっという間の4時間でした。


e0316068_21252891.jpg211系ダブルパンタです。通勤電車の屋根上加工にハマった車両です。ここから、未だにぬけられていません。




e0316068_2125207.jpgレンタルレイアウトの醍醐味!この日のための211系3000番台10両編成!

e0316068_2125672.jpg115系1000番台、横川行き。ロマンスカーと横並びさせて頂きました。ロマンスカー連結部が良い!115系、う〜ん地味かな!?

e0316068_21251167.jpgキハ40の二連。更に地味ですね〜


ここからは、メンバーの皆さんの素晴らしい車両です。

e0316068_2126129.jpg惜しまれて引退した名車です。

e0316068_21282163.jpg今話題の列車!

e0316068_21253829.jpgじぇじぇじぇ!岩手から東京に進出です。

e0316068_2126482.jpgウェザリングがいい感じです。機関車屋根は、こうでなくちゃ!


この他にも楽しく興味深い車両がたくさん走りましたが、撮影が下手でこれしか紹介できませんでした、残念。

皆さん、お疲れ様でした!
[PR]

by ryusfactory | 2013-06-18 22:01 | 鉄道模型全般 | Comments(0)