やっとが連発!!

”やっと”のひとつ目
e0316068_1944975.jpgカー・コレクションVol.15のクラウンが揃いました!





e0316068_19341596.jpgやっとでました、GS180 個人タクシー !

e0316068_19341174.jpg”いつかはクラウン”日本を代表するくるまです。

そして、二つ目の”やっと”です。2月の製品化発表から4ヶ月!
e0316068_1938512.jpgしなの鉄道 169系。
子供の頃に良く乗った”急行 信州号”を思い出します。横川駅の峠の釜飯か高崎駅のだるま弁当かで悩みながら乗ったものです。
それが”特急 あさま”になり、弁当も上野駅のチキン弁当(確かチキンライスに唐揚げだったと思います)に変わりました。

e0316068_1938567.jpgS51/52編成。しなの鉄道は、115系を入れて3編成になりました。

e0316068_19385415.jpgこれも屋根や下回りの作業をしたいと思います。TOMIXなのでカプラーを変えなくていいのでそれだけでも楽ですね。

e0316068_19385841.jpg
ふたつの”やっと”が同時にやってきました。すぐに手に入るより、感動は大きいんですよね!
でも、じっくり見ている暇もなく明日から外泊です・・・
ゆっくり見れるのは、来週の日曜日かな。来週もまた”やっと”って思うんでしょうね(笑)
[PR]

by ryusfactory | 2013-06-21 20:01 | 鉄道模型全般 | Comments(0)