作業が進みませんが・・・

大崎で埼京線のE233系を見かけました。

e0316068_8115099.jpg
この色も合いますね。国電時代のように103系で一色みたいになりますね。
e0316068_16141741.jpg新旧が並びました。205系も長かったですね。




e0316068_1614655.jpg
久々のSLを購入しました。
C61 20号機です。

e0316068_1614214.jpg
良く出来てます。加工の必要性がありませんね。

e0316068_1614980.jpg
静鉄です。鉄コレで出してくれました。仕事で清水にいくので良く見かけます。なかなかカッコいいですよ!

[PR]

by ryusfactory | 2013-06-30 16:26 | 鉄道模型全般 | Comments(4)

Commented by PALEO at 2013-07-01 21:38 x
あ!やっぱり買いましたか?C61!
私は早速弄りましたよ~
(あまりお勧めしませんが・・・)
Commented by ryusfactory at 2013-07-02 19:26
ミーハーな私は、買っちゃいますね〜
弄りましたか!細かそうですよね。
ドロバーの長さ程度は、なんとかしたいですね。
Commented by リス丸 at 2013-07-04 23:28 x
埼京線の新旧並んだ姿、良いですね!
今日丁度、川越線の205系を撮影したばかりだったのでタイムリーでした
新規導入された、模型たちもとてもカッコいいです

また最近は、一段と素晴らしい加工技術などを拝見し驚くばかりでした
今後も、素敵な記事をいろいろと楽しみにしています
Commented by ryusfactory at 2013-07-05 19:56
いつもコメントありがとうございます。
偶然ですね!
リス丸さんブログの205系のショットがカッコ良いいですね!
最近、電車のパンタまわりと下まわりにハマってますので、チマチマと作業してます(笑)
これからもよろしくお願い致しますm( )m