TMC200CS Vol.6(組み立て完了)

e0316068_7311449.jpg


作り込みの最終段階で、銅線をよって、ピンセットで整形してチェーンを作ります。




e0316068_7324753.jpg後部手すりに取り付け完成です。

e0316068_7335345.jpg仮組みして、各パーツの組み合わせを調整します。ついでにHOゲージ用のお立ち台で記念撮影。う〜ん、苦労した甲斐があった!!

e0316068_734538.jpg
e0316068_734342.jpg
e0316068_734151.jpg
e0316068_7335921.jpg
e0316068_7335692.jpg

DCC関係と塗装ですが、ゆっくりと進めたいと思います。

[PR]

by ryusfactory | 2016-01-24 07:39 | [HO] その他 | Comments(2)

Commented by リス丸 at 2016-01-24 22:18 x
組み立て完成、おめでとうございます!
前回の記事でも、完成度の素晴らしさに驚くばかりで、何度もこちらへ訪問してまいました
ラッセルの羽やクレーン等々すべて、細部から全体へのクオリティの高さに感動しています

そして、今回の素敵なレイアウトでの佇まいがまた素晴らしいです!
情景の中にリアルに溶け込み、会話や音などの想像力もかきたてられますね
引き続き、とても楽しみにしています
Commented by RYU at 2016-01-25 07:09 x
ありがとうございますm(_ _)m
いつも有り難いコメントをいただき励みになります!今回は、初めて真鍮キットなので不安でしたが、ここまで満足な出来栄えになりました。
あのTMC200写真のお陰様でクレーンも納得のいくものになりました。ころからもよろしくお願いしますm(_ _)m